So-net無料ブログ作成
検索選択

単行本『六月の丘のひなげし』(コアマガジンドラコミックス)2013年05月25日発売 [お仕事情報]


六月の丘のひなげし (ドラコミックス)

六月の丘のひなげし (ドラコミックス)




一冊丸ごとピエール(『情熱のイングリッシュローズ』のアレックスの異父弟)と仏系米国人のルイスが出てくるお話です。二人が出会って、別れて、再開して、すれ違って、深く理解しあうまで、一緒にはらはらどきどきしてやって頂けると嬉しいです。

この本と『光木八尋の甘美な憂鬱』の2冊で☆コアマガジン&竹書房合同/深井結己フェア☆を開催していただいています。どちらの本にも初回封入特典として描き下ろし漫画ペーパーが入っています。コラボ漫画になっていますので、2冊揃えてペーパーを見て頂けると倍増しで楽しんで頂けるのではないかと♪

封入ペーパーとは別に、オリジナル書店ペーパーまたはイラストカードがつくお店があります。
コミコミスタジオさんペーパー、コアマガジン特約書店さんペーパー、芳林堂書店さんメッセージカード、アニメイト新宿店さんペーパーの4種類それぞれ中身が違います。みなさんのお近くの書店にペーパー他があるかないか、深井には確認できないのです、申し訳ありません。うまく出会って喜んでいただけると嬉しいです。

そしてお知らせとお礼が遅くなって、こちらも申し訳ありませんでしたが、コミコミスタジオさんでのウェブサイン会に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。ゲットできた方の本にサインを心を込めて入れさせていただいています。お届けまで、もうしばらくお待ち下さい。

上記の封入ペーパー、オリジナル書店さんペーパーやカードの他に、今回は【コミックス購入特典・期間限定応募者全員プレゼント】として、描き下ろしペーパーをのちほど作りますよ。封入ペーパーとは別の物なので、単行本の巻末応募ペーパーと帯の応募券を使って申し込んで頂かねばなりません。8月31日(土)必着です。どうぞよろしくお願いします。

えーっと、えーと、何か情報を書き漏らしていないでしょうか、あれこれ付き合わせて確認してみたのですが、ちょっと自信がありません。何かあったらまたお知らせします。丸裸表紙で買いにくいことこの上ないのではないかと心配している(今更…!?)のですが、手に入れてじっくり読んで頂けたら本当に嬉しいです。


情熱のイングリッシュローズ (drapコミックス)

情熱のイングリッシュローズ (drapコミックス)

  • 作者: 深井結己
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: コミック


ピエールのお兄ちゃんの出てくるこちらの本。【通常版】とあるのは初回限定版にあった小冊子はついてきません、すみません。とっても甘くて可愛い二人なので、まだ読んだことのない方は、手に入れやすくなった今回ぜひ手に取ってやって下さい〜♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。