So-net無料ブログ作成
検索選択
お仕事情報 ブログトップ
前の10件 | -

単行本『可愛い秘書ではいさせない』出ました [お仕事情報]

こんにちは。深井です。生きてます。

http://bl.takeshobo.co.jp/reijin-report/2823/

詳しい情報はこちらの麗人さんのHPで…。
いっぱい書き足し(描きなおし)しましたよ!見てやって頂けると嬉しいです。





サイン本&複製原画展フェア開催中です [お仕事情報]

サイン本&複製原画展フェア開催!

《開催日》
2013年12月24日~

《フェア開催店舗》
アニメ新宿アルタ店
・アニメガ新宿マルイアネックス店
・アニメガ渋谷
・アニメガ町田
・アニメガ京都

※詳細に関しましては、各店舗へお問い合わせ下さい
※サイン本は数に限りがございます。予めご了承下さい
====================================================


深井とコウキ。先生も同じ店舗で同様のフェアを開催致します。
複製原画の他、スペースに余裕があれば「20周年記念」のPOPを飾って下さっている店舗さんもあるかもしれません。お近くのお店に足を運ばれた折りにはどうぞよろしくお願いします。

アニメガが近所になくて、見に行けないのが残念です。

20周年を迎えました [お仕事情報]

今日で深井結己としてデビューしてから20周年を迎えることになりました。
ここまで続けてくることができたのは、応援して下さった皆様のおかげです。本当に有り難うございます。これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

懐かしい本を引っ張り出してきてみました。
1993年12月7日発売の『愛の体験Special vol.14』(竹書房)です。
aitaisp.jpg
「分水嶺」というデビュー作です。
aitaispb.jpg

根本的なところで、今描いている物とあまり変わりがないような気がします。三つ子の魂百までということなんですかこれは。百歳になっても楽しく描いていられるといいなあと思います。担当さん、スタッフの皆さん、家族、友達、色々な人が回りに居て支えてくれたおかげです。何度有り難うを行っても足りません。これからも見守って頂けると幸いです。
nice!(0) 

『麗人Uno! vol.24』(竹書房)2013年10月1日より配信開始 [お仕事情報]

http://bl.takeshobo.co.jp/reijin-uno-page/
配信サイトや配信時期については麗人UNO!のオフィシャルページをご覧になって下さい。

「童貞刑事〜CHERRY COP〜」42枚配信中です。
仕事に一生懸命すぎて奥さんにも逃げられちゃった駄目刑事さんがある日目を覚ますと、なぜか新入り美人刑事さんに「約束守って下さいね」と手足をネクタイでしばられちゃって?!というお話の冒頭は、UNO!さんのサイトから試し読みできますよ!ぜひのぞいてやって下さい。

そしてなぜか自分のサイトのトップページから自分の日記に飛べません。ずいぶん昔にサイトを作ったときのランキングバナーがなぜか大活躍している模様ですが…。OSが変わって、自サイトのhtmlをいじったり作ったファイルを差し替えたりするソフトが使えないので簡単には直せません。やり方があるはずなのですが、覚えて直す時間がありません。嗚呼…。年内になんとかできるといいなと思うのですが、今年はもう3ヶ月しか残っていないのです…。本当にすみません。

『麗人Bravo! 秋号 2013年10月号』(竹書房)2013年9月13日発売 [お仕事情報]




可愛い秘書ではいさせない」巻中カラー42枚載っています。
ミネと先生のシリーズで、今回は先生の胸の内がようやく皆さんにわかっていただける話になってます。単行本「ぎこちないけど愛だろう」にも( ゚∀゚)o彡゜雄っぱい!雄っぱい!の短編で二人が出てきますので、まだご覧になってない方はそちらもどうぞよろしくお願いします。

10月には麗人UNO!で無精髭先輩刑事さんとしゅっとした優男新米刑事さんの話が配信される予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

『麗人2013年09月号』(竹書房)2013年08月09日発売 [お仕事情報]


麗人 2013年 09月号 [雑誌]

麗人 2013年 09月号 [雑誌]




ゲイビデオ三昧で「FUCKMATE (ファックメイト) ~肉食ガン掘り男子達」をご紹介させて頂きました。夏らしく、ストレート直球ど真ん中な感じです。国内観測史上一位の最高気温が更新されたそうですが、それに負けないくらいアツいビデオをこれでもかというくらい暑苦しく綴ったレポになってます。ご一読下さいね♪

『ボーイズ キャピ! 2013年09月号』(芳文社)2013年07月25日発売 [お仕事情報]




「キスより、もっと」40枚載っています。
大学のゼミ旅行で訪れた別荘。突然の荒天で残りのメンバーが遅れてくることになり、二人きりになってしまった橙司(とうじ)と蒼(そう)。蒼はずっと橙司に片思いだったのだけど…。
というお話です。読んでやって。読んでやって。ドキドキしていただけると嬉しいです。

単行本『光木八尋の甘美な憂鬱』(竹書房・バンブーコミックス)2013年05月27日発売 [お仕事情報]




『南美隆輔の傲慢な正餐』で理央にちょっかいをかけていた若頭、豪太郎とその幼なじみの八尋のお話です。南美さんの方を読んでなくても大丈夫。でも、読んでいただいていると、もっと楽しんで頂けるという作りになっています。巻頭の短編は迸る乗っかり受けラブだけでできています。

八尋と豪太郎の出てくる連作2本、ぶっかけ愛のオッサン受け、オッサン受けとオッサンの逆襲で連作2本、教育実習生ラブ、の全六作が収録されています。巻頭のカリスマ美容師(あんまりカリスマなところを描けてなくてすみません)八尋と巻末の教育実習生秋吉は不幸過去持ちですが、大好きな人と幸せになれるので安心して読んで頂けるかと…!

この本と『六月の丘のひなげし』の2冊で☆竹書房&コアマガジン合同/深井結己フェア☆を開催していただいています。どちらの本にも初回封入特典として描き下ろし漫画ペーパーが入っています。コラボ漫画になっていますので、2冊揃えてペーパーをぜひ見てやって下さい。同じ日同じ場所で二組のカップルが遭遇して楽しいことになっています。

封入ペーパーとは別に、オリジナル書店ペーパーがつくお店があります。
コミコミスタジオさんペーパー、竹書房特約店さんペーパー、アニメイトさんペーパーの3種類があり、それぞれ中身が違います。

竹書房特約店さんはこちらにお店のお名前が乗ってます。
竹書房BL通信 http://bl.takeshobo.co.jp/
こちらのTopicsの中の「麗人セレクション ペーパー特約店一覧」をご覧になって、お近くの書店をお探し下さい。

単行本本体も、ペーパーも楽しんで頂けると嬉しいです。そうそう、単行本をゲットして頂いた方は、読み終わった後、ぜひカバーをそっと外してみて下さいね。がんばってみました(笑)
nice!(0) 

単行本『六月の丘のひなげし』(コアマガジンドラコミックス)2013年05月25日発売 [お仕事情報]


六月の丘のひなげし (ドラコミックス)

六月の丘のひなげし (ドラコミックス)




一冊丸ごとピエール(『情熱のイングリッシュローズ』のアレックスの異父弟)と仏系米国人のルイスが出てくるお話です。二人が出会って、別れて、再開して、すれ違って、深く理解しあうまで、一緒にはらはらどきどきしてやって頂けると嬉しいです。

この本と『光木八尋の甘美な憂鬱』の2冊で☆コアマガジン&竹書房合同/深井結己フェア☆を開催していただいています。どちらの本にも初回封入特典として描き下ろし漫画ペーパーが入っています。コラボ漫画になっていますので、2冊揃えてペーパーを見て頂けると倍増しで楽しんで頂けるのではないかと♪

封入ペーパーとは別に、オリジナル書店ペーパーまたはイラストカードがつくお店があります。
コミコミスタジオさんペーパー、コアマガジン特約書店さんペーパー、芳林堂書店さんメッセージカード、アニメイト新宿店さんペーパーの4種類それぞれ中身が違います。みなさんのお近くの書店にペーパー他があるかないか、深井には確認できないのです、申し訳ありません。うまく出会って喜んでいただけると嬉しいです。

そしてお知らせとお礼が遅くなって、こちらも申し訳ありませんでしたが、コミコミスタジオさんでのウェブサイン会に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。ゲットできた方の本にサインを心を込めて入れさせていただいています。お届けまで、もうしばらくお待ち下さい。

上記の封入ペーパー、オリジナル書店さんペーパーやカードの他に、今回は【コミックス購入特典・期間限定応募者全員プレゼント】として、描き下ろしペーパーをのちほど作りますよ。封入ペーパーとは別の物なので、単行本の巻末応募ペーパーと帯の応募券を使って申し込んで頂かねばなりません。8月31日(土)必着です。どうぞよろしくお願いします。

えーっと、えーと、何か情報を書き漏らしていないでしょうか、あれこれ付き合わせて確認してみたのですが、ちょっと自信がありません。何かあったらまたお知らせします。丸裸表紙で買いにくいことこの上ないのではないかと心配している(今更…!?)のですが、手に入れてじっくり読んで頂けたら本当に嬉しいです。


情熱のイングリッシュローズ (drapコミックス)

情熱のイングリッシュローズ (drapコミックス)

  • 作者: 深井結己
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: コミック


ピエールのお兄ちゃんの出てくるこちらの本。【通常版】とあるのは初回限定版にあった小冊子はついてきません、すみません。とっても甘くて可愛い二人なので、まだ読んだことのない方は、手に入れやすくなった今回ぜひ手に取ってやって下さい〜♪
nice!(0) 

単行本『光降る朝、初めてきみと』(芳文社・花音コミックス)2013年03月28日発売 [お仕事情報]


光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)

光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)



タイトル作は単行本『コールミーダーリン』に収録されている「光追う夜」の郵便配達人と子連れ幼なじみの二人のお話です。前作を読んでいなくても大丈夫な作りになっていますが、前作を読んだあとだとより楽しんで頂けると思います。他にはコンビニエンスストア花マート従業員の可愛らしい恋愛2作と、幼なじみの再開ツンデレ対決が一作入っています。幼稚園児海斗のお泊まり保育にかこつけた大人のお泊まり合宿描き下ろしもありますよ♪どうぞよろしくお願いします。

http://hanaoto.net/
花音さんのサイトのトップからインフォメーション→フェア情報をみていただけますと、書店ペーパーのある本屋さんが紹介されています。本文で乳首成分が足りなかったから、「乳首」って言いたいだけのペーパーを作りましたので、興味がおありの片はこちらもご覧になって下さい。…ここに書くのが遅かったのでもう品切れて居るかもしれません…すみません、本当にすみません…。
前の10件 | - お仕事情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。